皿蕎麦

今日はたまたま公休日で、休みでした。日曜日ゆうのは人が多いですなあ。普段、平日休みで出かける事が多いのでちょっと嫌になりました〓

一年ぶりに、地元に住んでる友人と会い、久々にドライブがてら色々話をしました。とりあえず昼過ぎに出て、蕎麦が食いたいてことで、【但馬の小京都】出石へ。

蕎麦食ってきました。うまかったです。出石の駅周辺には蕎麦屋が密集していて、この場所だけ何か雰囲気がまた違ってて、本場の蕎麦が食べれて良かったです。

写真はその蕎麦屋での写真。友人に日記に載せると言ったら、【たくさん食ったように見せとけ】とゆうので、15皿積んで見ました←【回転寿司みたいですが】
こんな食ってませんので…【笑】