きのうのこと

昨日は休みで、約一ヶ月ぶりにレッスン半分、遊び半分でポーコさん【俺の中では、もう嫁いだ姉ちゃんとゆう存在】へ。

作曲がやりたいとゆう私のわがままで、譜面の読み方からコード【和音】の説明まで話してはった。
宿題もばっちり出て、きらきら星とどこまでも行こうです〓そのためには、まずカデンツてゆう、コードみたいなものをやらなければならないので今から?・?時間ヘッドフォンしながらやろう〓

で、休憩の合間に色んな話をしましたが、中でも私が渡したCDで、めちゃくちゃ共感してくれたアーティスト【フェネス+坂本のセンドレ】があり、
ポーコさんのラジカセお借りして、聴いてもらうと
【ヤバい、これ見てみ、鳥肌たった】と思わずゆってくれはって、二人でCD聞きながら分析てゆうか、曲の部分の話、またヤバいフレーズ来ると【あっ鳥肌立った】なんていいながら、聴いた。

ポーコさんの人間性も好きですが、多分初めて音楽を共有しあえたような気がして、めちゃくちゃうれしかった。

もう何回もお邪魔してますが、いつもおいしい手料理【昼・晩】とごちそうになり、たらふく頂きました。そのあと、旦那さんがお帰りで、三人でトーク

最近三人の中で分かってきたこと…それは…
ほぼ話の内容が下ネタとゆうことだ。
昨日も、腹が割れるくらい笑った。

三人の合言葉的なものもできた…それは…

















ぺーやん










おしまい