ライブ春日ラッソン

昨日に続き、本日も日記を。
昨日も書きましたが、昨日は友人二人の初ライブ。隣町の丹波市へ。

いやあ久々に歪んだ重低音を聞きました。S4Mバンドの時以来のワクワクするような気持ちに苛まれました。友人が叫びながら歌う顔、腹にズシッと来るベース、一発一発にパンチの聞いたドラム。

優柔不断な私は、またなんか飛んだバンドをやってみたいなあなんて思ったりもしましたが、仕事に対する目標、違う楽器にも挑戦してみたいのもあるので、もうしばらくてかやらんかもしれませんが、3・4年前の気持ちに戻れたので、行ってよかったと思いました。
gnuさん、NxOxB、呼んでくれてありがとうございました。またやるときは声かけてください。

お疲れした〜。打ち上げお邪魔出来ず申し訳なかったです。