ふと思ったこと

明日は、昼から大量の納品や、店内の売り場整理が目白押し。入社して三ヶ月、一人出勤もだいぶ慣れたがやはりまだテンパってしまう。最近、僕の師匠である、バイト時代お世話になった前店長Iさんと奥さんの入社前に書いていただいたコメントを思いだす。
【他人と比べるのではなく、自分と比べる・・・】
明日もまた頑張ろう。


話は変わって、久しぶりにgoing steady【現銀杏BOYZ】の
東京少年を聞いてて、昔見たPVを思い出した。
以前に高校生スタッフが言っていたベースのアビコがうちの店長に似ている・・・とゆう事件【笑】。
散髪されたのでまた違う感じではあるけれども、散髪前の店長にそっくり。
いやあ〜ホンマや【笑】