いいお話

今日はもういっちょ。

先々月結婚された酒屋の職場の店長さん。先日お祝いのお返しを頂きました。

ホントにありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
で今日やっと開封。中に一枚の手紙が入っていて、見てみると結婚式でのお二人の写真が。
とても幸わせ溢れた表情されていてうらやましい限りです(笑)


結婚かあ…当分私には縁が無さそうです(笑)

この場を使いまして。改めて…
ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに(笑)

是非食事また誘ってください。

また今後とも宜しくお願いします。





話は変わって、全く関係ない二枚は私とうちの犬の写真です。プロフ画を変えてみました。

今日散歩してると数秒間にらみ合いに。今日に限ってケンカ越しの我が家の犬。困ってます。