0からと思いきや…

え〜今日も穏やかな天候で、1日家に引きこもりようつべを見倒して1日が終わりました。

で、昨日はバレンタインとゆう事で皆さんは誰かに渡したりしましたか?
逆チョコなんても流行ってるみたいで…菓子会社の策略には私は乗りません(笑)
イベントごとには私はあんまり興味も無く他所が楽しむものと若干思ってます(笑)


んが、酒屋の店長の奥さんから昨日チョコ頂きました(笑)小学校んとき以来でしょうか(笑)ありがたく頂きました(笑)

ありがとうございます。

お返しを今何にするか考え中です(笑)


そうそう、全く関係ない話ですが札幌のハードコアの代表格、ナックルヘッドが昨年一時期再結成してリマスターして音源を出していた事に気がつき、購入検討中。

自分の中でハードコアは色褪せず残っているからカッコいい(笑)