ある方のそっくりさん

最近、ふと気づくことがあって今日はその話を。
毎度お世話になっている酒屋さんの職場。
いつも、某大手運輸会社【鳥の名前の】の配送員の方が、1日1・2回集荷に来られるんですが、たまにいつもの方がお休みで、そのそっくりさんが来てくださります。
でね、ホント最近になって気づいたのが、その配送員の方、丸刈りに黒ぶちメガネで体型の殆ど似ている・・・・そして気づいた・・・・・

































eastern youthのボーカルの吉野 寿やん!【笑】


















笑った顔は吉野そっくり【笑】
今度知ってるか会った時にきいてみたいと思います【笑】


それにしてもこの写真、えらい顔しとるなあ【苦笑】