CD買いに・・・

今日の朝、ようやく待ちに待った給料が入っておりまして、
スーパーの仕事が終わり、郵便局へDASH。
諸々の年金やら税金をちゃっちゃと振込み、色んな用事を済ませて
TUTAYAへ用も無く行く。
CDコーナーを適当に物色。
すると、地元出身の同級生のバンドのアルバムが。
出たのは、知っていたので買ってみることに。

すげ〜、うまい。DEMOの音源しかまともに知らないけれども、一辺倒じゃなく聞かせるところがハッキリしているとゆうか、決めるとこは決めてるんやなあと聞いた感想としては、そう思いました。【語れるほど、音楽センスなんて何一つありませんが笑】

現在は大阪に移って活動しているようで年末、地元のライブハウスにてライブがあったようです。見たかったなあ。

grooveesとゆうバンド名です。
STMonlineにも置いてあるそうなので良かったら是非聞いて見てください。


HP
http://7hp.jp/?id=groovees

myspace
http://www.myspace.com/groovees