TV見てて…

今日はスーパーが終わるとバタッと寝てしまい起きたら午後2時(汗)

TV付けっぱなしで寝てたので寝ぼけ眼の私は、タバコに火付けてボーッとTV見てると、ワイドショーの番組で自民党議員の離党会見をやってた。

心粋きは認めるけど、ホトンとに大丈夫かいなと思いながら、ここ最近の政治関連の話題を思い出していた。総理の迷走。年越し派遣村、派遣切り、解雇、定額給付金

何だこの国は…と思ったのは私だけでしょうか?
この不況で、私の知り合いや、以前働いていた職場の人たちがリストラされたと近々良く耳にするようになった。

どうなるんやろマジで…

あっあとそんな大した話じゃないですが、

好きとゆうか気になる人ができました。

これからどうしようか模索中です。お休みなさい(笑)