ゴッドブレイス物語の感想

ものの数時間で一冊終わりました。うまく言えませんが主人公朝子の周囲に対する葛藤。
最初は何か軽い女やなて思ってたんですがだんだん読んでいくうちに、周囲の取り巻く環境の中にその朝子の環境がうまく合ってるとゆうか…[説明が難しいです]
でも、バンドや演奏の話、よそでライブをしに行く時の道中の様子なんかは、自分が昔居てたバンドの道中の雰囲気が重なって何か懐かしくなりました。

でもまあ、何と言いますかめちゃめちゃ入れる作品です。
この方の文章、読者を引き込むのがうまいとゆうか濁しつつも、読者に空想させるのが上手いなあと改めて思いました。

今あるのが読み終えたら花村萬月の本、買って読も(笑)