一年ぶり・・・緑一色の金剛院

さあ夜は長いですよ。ウォーミングアップにビールを飲んで日本酒を飲もうと思ってますが、ぐいぐい行って今三本目。だいぶ前に買った、エビスをもうすぐ空くので次は日本酒一揆マース。酔ってきたぜとゆわんばかりにどんどん行きます。

昨日、早朝の仕事が終わり朝飯も早々に隣町の舞鶴市へ。

ここは、紅葉の名所として、この界隈?では、有名な場所ですが、まだ紅葉は見れません。でも、ここは凄く落ち着く場所です。大自然の中にぽつんと三重塔がたたずんでいます。もう少し天気がよければ、ゴザを敷いて、手作りのお弁当を大切な人と楽しく景色を満喫しながら食べれたらと妄想を繰り返しておりましたが、もう少し寒くなってから、また行きたいと思います。