Heaven's 恋文//志人 / 玉兎

Heaven's 恋文てゆうアルバムを昨日友人にもらったんですが、
このアルバムのLIFEとゆう曲があるんですが・・・もう心に染みます。
リリック・トラック共に泣けそうです。

昨日もらってからずっとリピートです。
ありふれた日常的なリリックなんですが聞いてると、
現実味があって、人と人の関わりて凄く大事だなと。
自分・家族・友人・恋人等々周りいる人たちは助けたり・助けられたりしながらがじゃないと、
一人では生きていけないんだなと改めて考えさせられました。
こうゆうことって、案外忘れがちで考えたって答えなんて出えへんけど、そう思うことて非常に大事だと思った気がしました。

今日の一曲
LIFE//志人・玉兎

Heaven’s恋文

Heaven’s恋文