これもついに解禁です

段々暑い夏から少し、朝・夜が少しずつ寒くなってきました。日本酒のシーズンが近づいて参りました。

バイト先でも、今ひやおろしや新焼酎のコーナーができ、大いに盛り上がっています

で今さらながら只今解禁いたしました(笑)

松の翠 純米大吟醸。(店長が見たら怒られるかな、開けるん遅すぎるて汗)


以前に松の翠はUPしたので簡略化しますが、春に買った酒で今飲んでますがやはり吟醸酒。美味すぎてノックダウンです。
香りがほわっときます。


まだ春先に買ったのがあと一本残っているので、それもまた機会があればアップします。

で、今日は仕事が終わった後今年のひやおろしの酒を買いました。これもまた後程。
新焼酎も早く飲みたいです。