やった〜。きたきたDVD

amazonで注文して二週間足らず。はるばる、ニューヨークからやってきました。

昨日クレジットカードの明細と共に、そうこれ。

hellfest2002↓

すごい!の一言です。色んなハードコアバンドの猛者がいっぱいなんですが、何といっても、オーディエンスのテンションがヤバい。やはり本場仕込みのモッシュ&ダイブで、こいつらイッテると思ったのは私だけでしょうか。

日本は(全てとはいいません)何か盛り上げるためにだけにやってる臭いがプンプンしますが、海外のオーディエンスはホントに演奏を楽しんでいるように見えます。

ホント凄いので興味ある方、見ていただきたいと思います。


これは、数週間前にきました。あて先は・・・・シアトルからでした。

イチロー、頑張れ。早く張さんをギャフンと言わしてくれ(笑)

hellfest2000↓

TERROR↓

Lamb of God