とある先日の事2・・・京都河原町今出川編

一昨日の話なのですが、以前このブログでも紹介させていただいた、
いつもお世話になっている店長さんと京都市内にあるバイキングの店へ行ってきました。

お店のHPです↓
http://www13.plala.or.jp/cafe-chocolat/top.html

前から店長さんから【めっちゃええとこやで〜】と話を聴いていたので、楽しみにしていました。
野菜中心のメニューになってて、メタボリックの私にはとてもいいお昼ご飯でした(笑)

1000円の時間無制限で、1500円だとデザートがついています。

正直、美味しかったです!
あまり野菜は好きではないのですが、凄く野菜が苦手な私でも凄く美味しくいただけました。

この↓写真にある、かぼちゃとなすの和えたのは抜群にうまく、何回も取りにいったのはゆうまでもありません。
店内も非常にお洒落でリラックスできて、また店員の方も綺麗な方がいて(笑)、大変いいひと時を過ごせました。

それから河原町方面へ行き、レコ屋へ何件か周ったり初スターバックスを体験したり、楽しい一日を過ごせました。

次行く時は、大切な人ができた時、行きたいです。【はぁ、いつになることやら汗】






PASO INFERIOR // corrupted
寺町京極のパンク・ハードコア専門店アビスにて購入。↓1stの再発版です。

タワレコにて。MOGWAIとALUBAM LEAFのニューアルバムと迷いましたが、
最近ハマりまくっているのでこっちに。↓

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。

それは、鳴り響く世界から現実的な音を「歌」おうとする思考。

同じくタワレコですが、全然知らなくて視聴コーナーで聞いて買いました。
なかなかいいです。あまりエレクトロニカとゆう感じがしませんが、優しいピアノとアコギが聴いている心を癒してくれます。↓

usual revolution and nine

usual revolution and nine