Death Magnetic


いよいよ来ました。St.angerから約5年。

メタリカのnew albamが9月10日発売。先駆けてプラチナCDが7月30日に発売。

さっそくamazonで予約しましたYo。色んな特典着いてるみたいやし。(9月まで待てませんでした)

ニューアルバムで恐らく、総売上枚数1億枚も近くなってきました。

来年には来日もあるでしょう。

metallicaのファンの中には前作は駄作だとかメタリカは死んだとか賛否両論意見がありますが、世界的に有名なバンドでありながら、一辺倒ではなく色んな可能性に挑戦し続ける彼等の姿は好きです。


さあ今回のニューアルバム。リスナーに何をぶつけてくるか楽しみにしながらあと2ヶ月楽しみにしたいと思います。

今日の一曲

No Remorse//Metallica