蒸し暑い、梅雨真っ只中

lust-032008-06-21


雨ばかりでもう雨いらないので、早くカラッと晴れてほしいです。


なぜかLUNA SEAを思い出して久々に聴いてみる。

真矢のドラム、今聴くとそう驚きを感じることはないが、ドラム始める前は凄くカッコよく写っていたし太鼓・シンバル1つ1つ一挙手一投足をライブビデオを見ながら空ドラムしてた中学の頃…なつかしい(今でも彼のドラムプレイは好きです)
中でもJとのベードラセッション。好きでした、あのグルーヴ感。

今日はそんなこんなで寝ます。

今日の一曲
End Of Sorrow//LUNA SEA


初めてルナシーのCDを買った曲で、アルバムstyleの中の一曲です。


写真は、我が家の愛犬○о○○です。恥ずかしい名前なので晒しません(笑)

お聞きになりたい方、ご一報まってます(笑)