俺の…ipodの音楽データが消えた…でも…

最近時事ネタなので、今日は私の不幸な話聴いてください。

昨日itunesの音楽データを整理しようと思い、間違えて音楽ファイルを全て消してしまいました。

冷や汗書きました。俺のこれまであった、生き甲斐とゆえる7000以上の曲がパーになりました。消えた瞬間落ち込みました。orz


がっ…


友人のおかげもあるのですが、これが戻ったのです。




どうしてかて?

気になった方メッセージ下さい(笑)

(大げさにいいましたけど、大した事ではありません。)

でも戻って良かった…生き甲斐無くすとこでした(汗)

今日の一曲

Night Flight Dub //DRY&HEAVY