へべれけ日記

今日はもう一つ更新したいと思います。
先日の日記で少し書きましたが、いつもお世話になっているバイト先の店長さん(紹介させてもらいます)いらっしゃるんですが、
音楽やほかにも色んな趣味をお持ちの方でその中でも音楽では、意気投合する部分もあって、仲良くさせていただいてます。(いつもしょうもない日記読んでいただいてありがとうございます)
ブログを数ヶ月前から始めておられて、音楽は勿論のこと、お酒の紹介もされておられます。日本酒が好きになったきっかけが、店長のオススメ品です。(酒の師匠でもあります)

面白い日記を書かれておられるんで、是非とも。

URL:へべれけ日記
http://blog.auone.jp/nihonsyu/



今日の一曲
Aurora//Alva Noto + Ryuichi Sakamoto

Insen

Insen

今月の25日にAlva Noto + Ryuichi SakamotoのDVDがでるそうです。欲しい!!!