My Favorite Thing バトン

某コミュニティーサイトで交流させて貰っている方にバトンいただきました。ありがとうございます。


バトンは久しぶりです。



☆携帯
INFOBAR2【シルバー】。前にニシキゴイを使っていましたが、紛失。で、シルバーに変えたのですが、次の日出勤すると【実はバイト先に忘れていたとゆう笑】
なので、二台あります。

☆財布
POTERの黒です。丈夫ではないとは聴いてましたが、案の定、小銭要れのマジックテープ部分がすでに危うくなっております。


☆車
HONDA VAMOSの黒。もう買って三年になり、昔はバンドの機材運搬車でした。


☆眼鏡
してませんが、伊達メガネ欲しい。


☆香水
つけません。防臭スプレー程度です(笑)


☆シャンプー
私もLUXです。LUX人口多いですね(笑)


ボディシャンプー
昔は安物のボディーソープでしたが、今は牛乳石鹸。やっぱり石鹸の王道。


洗顔
GATSBYのツブツブの入ったメントールの洗顔料です。白いチューブに入ってます。(名前忘れました汗)


☆靴
仕事とプライベートと今はゴチャ混ぜですが、大体はadidas stansmithで、あとはNIKE DUNK Loを履いてます。

☆帽子
ハンチング。もう僕の代名詞的な存在に(笑)


☆歯磨き粉
クリニカ。べたな歯磨き粉です。


☆リップクリーム
使いません。女性はかまいませんが、勝手なイメージですが男があれを使ってる人をみると、(色気好きよって)と思ってしまいます。


☆釣り竿
ありません。釣りはしません。


☆ファンデーション
ありません。男の化粧はちょっと・・・


☆バイク
ないですが、スーパーカブが欲しいです。価格高騰のご時世ですから・・・


☆薬
常備薬はありません。


☆マフラー
今はしなくなりました。


☆自転車
だいぶ昔ホームセンターで買った安い折りたたみ自転車を乗ってます。タイヤがちさいので、漕ぐのが大変ですが、鍛えられました。


☆マスカラ
つけません。一時男性が付けているのがありましたが、どこがいいのか・・・。


☆指輪
してません。結婚したときにでも(その前にできるかどうか・・・)


☆ストラップ
今はつけてません。前は知り合いからもらったLEGOのストラップを付けてましたが、傷つくので外しました。


☆ネックレス
してません。


☆腕時計
だいーぶ昔にG-SHOCK付けてましたが、壊れてそれからは・・・。ハミルトンのKAHKIカッコいいので欲しいですが、この状況では如何ともしがたい状況です。


☆タバコ
この間でたLARK MENTHOL X。前はLARK 1 MENTHOLでした。
ちょいきついですが、爽快感が得られるのは、LARKの中ではこの二品種しか合うものがないので。
てかtaspoまだ作ってませんが何か?


☆コンビニ
前までローソンでした(田舎なのでローソンかミニストップしかありませんでした)
が、数ヶ月前に、地元でもセブンイレブンが3店舗市内周辺にでき(そんないらんやろと思うのですが・・・)、今はセブンイレブンです。


☆お茶
お〜いお茶派です。中谷美紀さんのCMで癒されております。私の好きなタイプの女性No1はここ数年変わってません。歌も好きですし。


☆飲料水
普段はもちろん、お〜いお茶(嘘)。バイト先の売り出しで購入した若武者飲んでます。2ケース買いました(笑)


☆恋してる
恋・・・。してません。誰か良い方いないですかね・・・。


☆手帳
無し!携帯ですべてOK!


☆ピアス
親にもらった体です。大事にしないと。


☆下着の色
きつい質問ですね(笑)ボクサーブリーフやったりトランクスであったり(笑)


☆米
こしひかり。うまい。


☆理想の人
やはり教授(坂本龍一)です。ここ数年の自分が聴いてる音楽は、教授の影響を思いっきり受けてるような気がします。
音楽性や人間性、好きです。


☆お酒
語りましょうか?(笑)
給料日前なので、第3ビールです(笑)のどごし生です。暑くなってきたので冷たいビールでキュッと。
日本酒は最近飲んでませんが、そろそろ月の桂のにごりをあけようかと・・・。今日はここまでにしておきます(ネタがなくなるので)


☆サングラス
かけません。似合う男の人がするものです(笑)


☆色
Tシャツは基本黒か紺で地味な色です。


☆好きなタイプ
ん〜、中谷美紀さん(笑)


☆頭
どでかいですよ。


☆身長
今どんぐらいあるんでしょうね?
高校当時で169か170です。喫煙が原因ですかね(笑)


☆髪型
丸刈りです。このほうが楽でいいです(笑)


☆好きな髪型
セミロングっぽい人が前は良かったんですが、後ろをお団子頭にしてる人が最近萌えです(笑)


☆目
細いので目つきが悪いかもしれません。


☆顔
自分の顔ですかね?それともタイプの顔ですかね?
とりあえず、でかいです。


☆誰かに似ている?
自分は・・・誰にも・・・いやBEGINの真ん中の人に似てるとゆわれたんですが、どうかわかりません。


☆一日で一番好きな時間
エレクトロニカを聴きながら酒を飲みつつ、部屋の窓から空を見てるのが至福の時ですかね


☆自分はどう見られている?
結構前までは物凄く気にしていたのですが、最近はあまり気にしなくなりました。
世の中には自分に好意を持ってくれる人とそうでない人が居ます。嫌いならそれまでかもしれないし、良い人と思ってくれるならまた先が広がる・・・。
人間の心理て未知です。


☆送り主は好き?
お会いしたことはないですが、良いセンスを持ってらっしゃる方だと思います。音楽だけではなく、いつも人の何たるかを勉強させて貰ってます。


☆送り主を動物に例えると
ん〜、これは分かりません。難しいです。


☆恋してますか?
してません。さっきと同じ質問じゃなかったか?忘れた(笑)


☆その人はどんな人?
分かりません。礼儀正しい人であれば(笑)



結構日常的な質問でなかなか楽しかったです。



バトンは・・Greeと自分のブログで二人選出させてもらいます。皆々様お忙しいとは思いますが、
お答えいただければありがたく思います。



まず、サイトのほうは・・・
かぁさん。いつも面白い子育て日記読ませていただいてます。
かぁさんでしたら面白い答えがありそうなので(笑)もし見てくれればお答えお願いします。
  

ブログは・・・
もうかれこれお話させてもらって5年近くになります、hasekoさん。
いつも日記拝見させてもらってます。
自分が以前仕事のことで落ち込んでいたとき、気にかけてくださってとても励みになりました。あの節はありがとうございました。
以前はよくバトンを頂き楽しく答えさせていただきました。
今度は私からバトンを送らせてもらいます。


もしお忙しくなければ、お答え宜しくお願いします。