おととい?はこれ

おととい?(忘れてしまいました(笑))はこれが晩酌でした。

暑くなってきて少し日本酒がきつくなったので、こないだからビール・酎ハイに移行しつつあります。

で、昨日はキリンの新製品の氷結STRONG!レモン!

アルコール8%。なかなか乙な酎ハイです。

今日の一曲

裸足で行かざるを得ない//eastern youth



eastern youthの前期作品。高校生の頃よく聴いてました。突き刺さる刺さる歌詞にメロディー。

未だにこの人達の曲は年を重ねても心にグッとくるものがあります。

出してる音もアルバムが出るたび、深みがまして、こうゆう人たちのようになりたいと思います。

pvやジャケも泣かせます。