HAS//YMO

先日のお酒はGW中に買ったもので
まだ、全部飲みきれていないのでまた感想なんかを載せたいと思います。

で、近況はといいますとGW中はずっとアルバイトでした。
ようやく一昨日あたりから落ち着いたので、更新しています。

先日Xの話をしましたが、amazonで買っちゃいました。軽く衝動買いです【汗】

X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.31 [DVD]

X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.31 [DVD]

懐かしいですの一言。BLUE BLOODからの名曲なんかも見れて新鮮でした。

もう一つは、去年YMOの一日限りのライブが横浜であったDVDを買いました。
やっぱこの人たちのクオリティーは高いです。
教授のシンセ・幸宏さんのドラム・細野さんのベース。良すぎです。

HAS/YMO [DVD]

HAS/YMO [DVD]

今日の一曲
WAR&PEACE //HAS