居酒屋へ行きました

lust-032008-02-12


こんばんは。久々の更新です。今日は夕方から雪が降り始め明日は地元も結構積もるみたいです。

それはさておき、昨日バイト先の店長・副店長・アルバイトの子と閉店後、四人で店長の行きつけの居酒屋さんへ。

短い時間やったけど、めちゃめちゃ楽しかったです。
生ビールとあてがうまくて、倒れそうでした。[実際帰るときちょっとフラっとした]

楽しい場所では酒が進みます。ドライと牛スジうまかった。

で、段々ビールでは物足りなくなって、黒霧島へ。芋焼酎結構いいかも。

で、最初は四人で話してたんですが、飲みに行く以前から店長と好きな音楽が似ていて、その話になったときに、もうアルコールもええ感じに入ってるので、ヒートアップしてしまい、店長と自分とで帰るまでずっと話してました。他にも色んなアーティストの話をご存知でびっくりでした。で、その写真はお借りしたCDで早速聞くと結構ビンゴでした。

また色んな音楽を知っている人が増えて楽しい夜でした。