ただいま二本目


明日は休みで、ええ感じに飲んでます。二本目行っていい気分。

bjorkを聞きながら、日記を書いているわけです。

そうそう、携帯を変える事にしたのですが、悩んだあげく少し値段はあがりましたが欲しい色にしました。
ポイント使ってタダになりましたけどね〜。

価格.comで今日注文して、明日午前に届く予定。楽しみでおじゃる。

アルコールが入っているので、なに書いてるかわかりませんが、また携帯報告します。

ビール最高。オヤスミ。

追記
さっき、あてがなくなったので近所のスーパーに行ってレジ待ちしてて待ってる前の客がうるさい・・・。
ちょっといらッとしました。周りのことも考えろよなと思いました。

おしまい。



今日の一曲
Play Dead//Bjork