兵庫県姫路市東駅前町100姫路フォーラスWEST5階

lust-032007-07-16

おとといは、同じ職場の音楽好きのおじさん【昔のアーティストはかなり詳しい】人と兵庫県姫路市タワレコとレコードショップへ行ってきました。

あいにくの台風4号が近づいていて、人もまばらで快適でした。

最近レコードを集めたりするのにハマってて老舗のレコードショップを教えてもらい、そこで4・5枚ほど購入して、タワレコへ。




5月に京都市に行ったとき以来で一時間以上探索し、ようやく購入。

alva noto2枚とまだsquarepusherの新しいやつを聴いてなかったのでそれを購入し、遅い昼食を取り帰ってきました。晴れていたら姫路城も見に行きたかったですが、次に行こうと思います。

今日の一曲
Rotate Electrolyte // squarepusher

Hello Everything (Bonus CD)

Hello Everything (Bonus CD)