何とかバトン

lust-03です。暑い日々が続きますねえ。

今日は、長年のお知り合いのダイアラー、はせこさん【id:onit】からバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。【前回はお答えできなくてすいません】


●お名前は?
らすと03です。

●おいくつですか?
23歳、厄年【今年本厄】

●ご職業は?
製造業です。

●ご趣味は?
風景撮影。
作曲ソフトで電子音楽作ってます。

●好きな異性のタイプは?
目のパッチリした女性。
●特技は?
これといってはないです。


●資格は何か持ってますか?
車の免許。
ガス溶接免許

●悩みはありますか?
彼女がいたらなあ〜とたまに思います。

●好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

○好きな食べ物:
寿司・刺身・オカンが作った素うどん+天かす入り【麺はさぬきじゃないと許せない、かまぼこは必須】

○嫌いな食べ物:納豆。
臭すぎる。


●最近の喜怒哀楽は?
○喜び:我が家のインコがまた卵を生んだこと【総勢9匹になりました】


○怒り:ガソリンの値上げ

○哀しみ:特にありません。

○楽しい:GWに京都風景撮影に行けたこと

●今年のクリスマスの予定は?
ないですおそらく。家族と過ごします


●最近告白されましたか?されてません。されたことないですから(笑)


●最近お気に入りの曲は何ですか?
今日発売のMegadethのニューアルバムUNITED ABOMINAtIOSの Washington is Next。デイヴ・ムステインのギターの鮮やかさは今も昔も変わらない。今年45歳らしいです。

●1番キュンとした話を教えて下さい。
テレビで長谷川京子さん見たときです。


●お気に入りのブランドを教えて下さい。
グレゴリーとパタゴニアです。アウトドアの王様です。


●最近の買い物状況を教えて下さい。
リーバイスジーンズを大量購入。一気に3着。普通かな?
あとオニズカタイガーの靴購入予定。


●猫派ですか?犬派ですか?
犬派です。我が家にはインコとゴールデンのお犬様が居ます。四歳です。今日注射に行ったらしいです。

●貴方が愛する人へ一言
これからも仲良くやりましょう。そして今後とも宜しくお願いします。


今日の一曲
Washington is Next//Megadeth